ゆけむりブログ

新しい刺激かむひあ

雑記【1】

チラ裏雑記を書きたい。

前回の日記のサモンナイトですが、未クリアのまま売ってしまった。

ストーリーをクリアする前にレベル99キャラを作ってしまったが故、飽きが来るのが早かった。
懐かしいキャラクター面々のクロスオーバーを見るのはまぁまぁ楽しめたんですけど。
可愛いハサハの姿を見るだけで満足してしまったってのもあります。

サモンナイトはまぁ良い方で。
最近はゲームをしてもクリアしないまま放置することが多くなってしまっています。

なんか、年取るごとに飽きが早く来るような感じがしてならないんですよね。
プラモも途中で投げてるし、小説も積みが増えてきた。
作るとか、読むとかより、「買って」満足してしてるのも原因の一つなのかなぁと。

プラモも一つ作るのにかなり時間をかけてしまうのが辛い。

なんでこんなに飽きやすくなってしまったのかなぁ