ゆけむりブログ

新しい刺激かむひあ

サモンナイト6プレイしてみて

【PS4】サモンナイト6 失われた境界たち【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ

【PS4】サモンナイト6 失われた境界たち【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ"が入手できるプロダクトコード!


平均一月に一回更新。
敢えて言うなら、怠慢。

もう2016も四分の一が過ぎようとしている今日この頃。1月末に衝動買いしたPS4で、サモンナイト6を楽しんでます。

いやぁー懐かしい。シリーズは2、3、4プレイ済みなんですけど、ナンバリングタイトルを全部プレイしてなくても十分楽しめる作品ですよ奥さん。
個人的には時間を忘れるほど楽しんでます。

セルフクロスオーバーという最近みない設定で、新旧乱れるキャラクター達の掛け合いを見てるだけでニヤニヤ止まらない………!

ハサハが可愛すぎて、これだけで買う価値があった。
現在中盤。もうしばらくは引きこもれそうです。