ゆけむりブログ

新しい刺激かむひあ

2回目の東京出張の話

ひっさびさに東京に行ってきたので、その備忘録をば。

今回、職場の研修ってことで、うちの職場の東京本部へ行くわけなんですが、まぁ一日位に遊んでもいいかなと……。

といっても、特段行きたい場所があるわけでもなく、新宿付近をぶらぶらできればいいかと思い、ネットで良いところがないか探してみたところ



f:id:yukemuriblog:20151214230259j:image

に辿り着きました( ・ワ・)

珍しい物がありそうだ……!という気持ちだけで行ったわけなんですが


f:id:yukemuriblog:20151214230540j:image


f:id:yukemuriblog:20151214230629j:image


f:id:yukemuriblog:20151214230643j:image


f:id:yukemuriblog:20151214230850j:image


良く分からんマニアックさ。

店舗の半分以上をま○だらけが占めていたんじゃないか……そんな圧倒的物量でした。

いやぁすごい世界だった。もう行くことはないだろうけど……。



f:id:yukemuriblog:20151214230951j:image


f:id:yukemuriblog:20151214231001j:image


f:id:yukemuriblog:20151214231010j:image

あとは宿まで適当に時間潰し。

渋谷の喫茶店に所見凸し、糖分を摂取。疲れた身体に染み入ります。


f:id:yukemuriblog:20151214231446j:image

遠出した時は本や文房具を購入することが多いです。
来年の手帳を探していたんですが、伊東屋オリジナルブランド『ColorChart』を見つけ手にとったところ、ハードカバーの手触りと、書きやすそうなホリゾンタルタイプだったことから即購入。
右上のは……経済について学べそうだから買った。特に他意はない。うん。

いやぁ、東京は本&文具も充実してて良いですなー( ・ワ・)