ゆけむりブログ

新しい刺激かむひあ

一人安全地帯

上司の趣味が自分と丸かぶりだった件。


趣味と呼べる活動をあまりやっていない現状なんですが、それでもほそぼそとカメラやらギターやら温泉巡りやらを続けてきました。

まぁ、全てが中途半端、色んなことに浅く広く手を伸ばした結果がこれな訳です。

手を出しては飽き、手を出しては飽きっていう感じ。
もっともっとのめり込んだり、色んな楽しみを見つけたいとは思ってる。

長続きしない理由って何だろなーって考えた時に、まぁこれだろうなってのが思い浮かぶわけです。



「同じ趣味をもつ仲間がいない」


うわぁぁぁぁコミュ障の弊害がぁぁぁぁ。
深く、こーい話が他人としたい。
実際は人と合うと、その行為が非常に面倒くさく感じてしまう。

周りで同じようなコミュニティがあれば入りたい。でも見つからない。あっても遠巻きで見ているだけ。

こんな開かれた世界で、何を引きこもっているんだって訳です。



なので、目下の目標。


趣味仲間を作る


具体的なプランは何もないけど、これを目標に生きていく。



てなことを体調不良の朦朧とした頭で考えていました。

さ、艦これかんこr