ゆけむりブログ

新しい刺激かむひあ

イベント終了のお知らせ

名実ともに燃え尽きた……。

 

艦これRoma堀諦めた系提督のゆけむりです。

 

いつの間にかGWが終わってましたね。

いつも通り、温泉行って、ゲーセン行って、艦これ春イベに勤しんで……

ある意味、充実してたんじゃないかと思います。

 

あ、プレイ日記なんかはつける気はないので、艦これの話はこれで終わりです。

日記とかいいながら、2週間以上更新してない現状、プレイ日記なんてしたら身が持ちません。

 

更新が滞っているのは、仕事のせいなんです!間違いありません!。

 

4月から転勤で新天地にやってきたわけですが、新しい部署ってのはとーっても気を使うわけでして、

特に自分みたいなビビリチキン人見知り野郎は、精神的に受けるダメージ量も半端ないのです。

職場に向かう度、サービス業を選んだあの頃の自分をぶん殴ってやりたい気分になってきます。後悔だらけの毎日ですが、まぁ選んでしまったのは仕方ないので惰性でやっている感じです。

 

ほんとに利用者さんと多職種の皆さんごめんなさい。

人を大して好きじゃない自分はこの仕事向いてなかったと、気づくのが遅かったんです。

 

イングレスの旅に出たい……現実逃避がしたいのです……。

 

誰か案内してくれないかなぁー!