ゆけむりブログ

新しい刺激かむひあ

やります詐欺

◇仕事のこと

その仕事任せてください!(やるとは言ってない)

 

新天地で仕事をスタートさせて、はや2週間。

もうリタイヤしそうです。

 

というのも、受け持っている仕事が多すぎて、自分のキャパではこなしきれていないという現状。

少しずつやっていこうとは周りは言うものの、そんなペースじゃサビ残確定なんですが……恐ろしや。

 

GWを無事に迎えたい……。

 

 

◇結婚式行ってきました

人生二回目の結婚式参加を致してきました。

あー、良い結婚式だったなぁ……料理も趣向も楽しめたし……あの余興は忘れたいけど(白目

幸せな家庭を築かれることを願っております!

 

で、その後二次会へ行き、宿を取り忘れるという失態も犯しながら人生初のネカフェへ。

寝に行ったけど、全く寝れなかった(まぁ宿泊施設じゃないし……

 

朝には、時間もあったのでゲーセンなんかいったりして、久々にクレーンゲームに熱を出してしまいました。

戦果的にもなかなか上々。艦これの3Dポスターやら、矢矧のフィギュアやらをゲットして、帰路につきましたとさ。

 

明日から仕事や……鬱だ……。