ゆけむりブログ

新しい刺激かむひあ

新生活への遷移

引き継ぎ業務はデスマーチ

 

ブログを更新する気力すらも3月中はありませんでした。

その経緯がこちら

 

【3月上旬】

東京出張で4日間くらいの遠征へ。旧友と会いつつ東京散策をし、研修もほどほどにこなす。この最中に転勤が決定。浅草散策中に内示連絡がくる。

行きと帰りの夜行バスは本当に辛かった。あと、野方濃度を味わえてよかったまる

その次の週に仙台出張。高速バスでお尻が痛くなりながらもなんとかこなす。

疲れが溜まる。

 

【3月中旬】

度重なる送別会ラッシュ。残務処理が間に合わず、連日残業。

疲労がピークを超え、熱発する。

 

【3月下旬】

月の繁忙期突入。残務処理、引継ぎ資料作成ともうなんかやけくそになる。

一日2本のエナジードリンク注入開始。最大HPを削りながらも連日の残業。

 

【現在】

軽くバーンナウト。

 

 

 

一ヶ月くらい休みがほしいですね。

そんな隙もないですけどね!

 

転勤で地元に帰ってこれたけど、これから先のビジョンが全く見えてこないので

ゆっくり考えたいと思います。

 

 

 

ちょっとイングレス開いてみたけど、やっぱポータル少ないよ!田舎\(^o^)/