ゆけむりブログ

新しい刺激かむひあ

引き篭もりブレイク

今週のお題「今年の抱負」

 

いつまで自分の殻に引きこもってるんだよ

いくら物に囲まれたって満足しない

どうせ死んだら何も残らない

だったらせめて、信頼できる仲間と逝こうぜ

大脱出 [DVD]

大脱出 [DVD]

 

人を避ける生き方からの脱出を図りたい今日この頃

今年は人との繋がりを重視できるような、そんなアクションを起こしてみたいですね

正直、SNSやMMOなんかでコミュニケーション上手く取れていたとしても、生身で会って何かをする以上の満足感は得られない。

アドラー心理学の本なんかを読みあさって、影響されやすい自分がまんまと影響されてしまった結果、こういう考え方になったわけです。

 

しかし、じゃあどういうアクション起こせばいいんだろうと悩んでる内に一日が終わってしまうという駄目っぷり。

果たしてどうなることやら……。